誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

がん 2018.4.30

母の日に「がん検査」をプレゼントしてみませんか?

5月13日は母の日!

母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

今年は、いつもお世話になっているお母様に”健康”をプレゼントしてみませんか?

 

 

「いつも自分の事より、家族の事ばかり考えている母」

 

 

「いつもバランスのとれた食事を作って自分の健康を支えてくれている母」

 

 

「なにかあったときには、いつも寄り添ってくれる母」

 

 

 

“お母さん”への想いは、それぞれにあると思います。

今年は、いつまでも健康でいてほしいという願いを込めて、今までとは違った“健康”の贈り物をしてみませんか?

 

 

銀座血液検査ラボでは、「がん検査のギフトチケット」をご用意しております。

胃がんや大腸がん、乳がん、卵巣がんなど様々ながんのリスクを検査することができ、所要時間はわずか15分ほど。

場所も銀座にあるので、ランチやディナー、ショッピングなどのお出かけの合間に検査を受けることができます。

検査結果は2日後にお持ちのスマートフォンに届くので、再び検査結果をとりに来る必要もありません!

 

 

いつも家族を支えてくれているお母様へ、今年は銀座血液検査ラボのがん検査をプレゼントしてみては、いかがでしょうか。

pagetop