fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

がん 2018.9.21

ピンクリボンキャンペーン中は、「女性がん検査」ご利用で「生活習慣病検査」が無料!

銀座血液検査ラボではピンクリボン運動の一環として、9月22日(土)から10月31日(水)までの間に女性向けがん検査をご利用のお客様に、生活習慣病検査を無料で提供いたします。

 

ピンクリボン運動とは・・・?

 

乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボルです。


そのキャンペーンは年を増すごとに広がり、今ではたくさんの企業や人々が参加しています。

 

日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約11人に1人と言われており、乳がんで死亡する女性の数は年間約1万4千人以上とされています。


女性の方は、これを機会にがん検査を!

 

また、いつも家族を支えてくれるお母様へ、大切な彼女・友人へがん検査の大切さを伝えて


あなたも、ピンクリボン運動に参加してみませんか?


銀座血液検査ラボのがん検査はプレゼントなどにも利用されています。

※他キャンペーンや、チケットとの併用はできません。

pagetop
"