誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2018.8.16

法人向け出張検査伺います。

銀座血液検査ラボのスタッフがオフィスや工場、店舗へ出向き出張自己採血をしています。
1人1分程で終わる検査なので仕事のジャマにならず、
年に一度の健康診断だけでは、気づけなかった病気が見つかった企業も多く、たいへんご好評いただいております。

 

1年間の検査回数は、『健康診断』+『ラボ3回』を3ヶ月置きに年4回行う事を推奨しています。


不可欠な人材が病気で長期入院や退職したら、企業にとっては大きなロスとなります。


早期発見であれば治療の負担も少なくすみ、復帰も早いでしょう!

自分ではわからない異変に気づく為に年に4回の検査を推奨しています。

 

会社を支えてくれている従業員がずっと健康であることが発展へとつながるのではないでしょうか。

 

従業員の健康管理も自己管理から会社が管理する健康経営へ!

 

貴方の会社も「ketsukn for business」始めてみませんか?

pagetop