誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2018.4.19

【社員の健康と未来を守る会社へ】本当に年に1度の健康診断で大丈夫?

社員の健康と未来を守る会社へ
本当に年に1度の健康診断で大丈夫?

 


私たちの企業向け血液検査サービス「ketsuken for business」は、最小限の時間で最大限の効果を発揮し、従業員の健康管理は“コスト”ではなく“投資”だと考えています。
働いてくれているスタッフや仲間がいるから、いまの会社があります。

 

 

本当に年に1度の健康診断で健康状態を把握できていると言えるのでしょうか。
会社の健康診断でA判定、自覚症状も特になし。
そんな健康な人でも年齢や日々の生活習慣、過労などによって、あるとき突然悪い検査結果が出ることがあります。
毎日忙しく働く社会人にとって、1日拘束される人間ドッグや健康診断は大きな時間のロスとなります。

 

銀座血液検査ラボなら1滴の血液を取るだけ。

 

忙しい方も、時間をロスさせることなく、健康管理を行うことが可能です。
職場でも、家庭でも必要とされる人たちだからこそ、年に4回の血液検査で、健康管理を行う必要があります。
病気は「治療」ではなく「予防する時代」
銀座血液検査ラボでは、企業への出張サービスも行っております。
実際に導入を決めて頂いた会社のスタッフの方からは、「会社として血液検査などを数多く実施してくれることはとてもありがたい」というお言葉も頂いております。
短時間で終わる為、仕事の休憩中など短時間で行うことが可能です。

 

 

 

貴方の会社にも、ぜひ銀座血液検査ラボの

ketsuken for business」を導入してみませんか?

pagetop