fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

おすすめ 2021.6.14

父の日に「自宅で採血」で健康チェックのプレゼントはいかがですか?

父の日のプレゼント。今年はもうお決まりですか?


これまで、ネクタイに靴下・財布やお洋服以外にも 血圧計などの健康グッズはすでに贈っていて、今年はもう何をプレゼントしたらいいか迷っていませんか?

 

今年もコロナ禍でおうち時間が長く、

特に離れて暮らしているお父様・お母様の健康がご心配かと思います。

 

 

そこでketsukenからご提案です。

 

健康グッズなどのプレゼントも もちろん素敵ですが、


今年は、健康状態を調べる「ketsuken 自宅で採血」はいかがですか?

 

 

たった一滴の血液で、生活習慣病やがんの検査が可能です。

 

 

外出せずに「自宅で採血」ができますので、コロナ禍でも安心です。

 

 

離れて暮らしていても、健康を気遣ってあげることはできます。

 


お誕生日や父の日、母の日、敬老の日などを目安に毎年大切なご家族の健康チェックをすることで、早期発見 早期治療につながるとketsukenは考えます。

 

 

年に1回の健康診断や人間ドックだけで安心でしょうか?

 


前回との数値が変動していないか、調べてほしい…大切に思う人だからこそ。

 

始めましょう、今年から父の日の査(ketsuken)!

 

検査項目一覧
店舗一覧・ご来店のご予約
自宅で採血

 

☆WEBサイトにて【ご自身以外が使う検査セットの購入方法】をご案内中!

ご自身以外が使う検査セットの購入方法

 

pagetop