fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

おすすめ 2023.1.3

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。


皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 


今年はどんな風に過ごしたいですか?

 

定期的な検査を受け、体の状態を知っておくことは健康維持につながります。


健康維持や感染予防を徹底して、

 

今年の一年も健康で過ごせるように心がけましょう!

 

銀座血液検査ラボは、2023年1月4日(水)11:00より通常営業を開始いたします。


さらに!今年も 期間限定で『ketsuken お年玉キャンペーン2023』を開催いたします。

ご応募いただいた皆さまの中から、抽選で50名様にQUOカード1,000円分をプレゼント!

詳細は【こちら】 本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

2023年はじめての血液検査で自分のカラダをチェックしながら、ぜひご応募いただけますと幸いです。


今年も皆さまの健康管理にお役立ちできるよう、努めて参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


銀座血液検査ラボ

1滴の血液で行える血液検査サービス 

検査項目一覧 
店舗一覧・ご来店のご予約 
自宅で採血 

pagetop