fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2019.1.1

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年は、皆様にとってどんな1年でしたか?

楽しいこと、嬉しかったこと、悲しかったこと・・・。
当たり前のことのことですが、いろいろ感じることが出来たのも今を生きているからこそです。
2018年を迎えた時に掲げた目標は達成しましたか?
ご自分が思い描いていた1年前とは全く違う環境や立場になっている場合もあるかもしれません。

それは、身体も同じです。

1年前の状態と、1年後の状態では大きく変わってしまう場合があります。

「健康は1日にして成らず」という言葉がありますが、
生活習慣病は健康は日々の積み重ねで防ぐことが出来ます。
また、自分のリスクを知っておくことで、防げる病気はたくさんあります。
 
これから、何かを始められることや、お仕事が頑張れること、素敵な洋服を着られるのも、美味しいものを食べられるのも、大好きな人と一緒にいられるのも、健康な身体があってこそなのです。
2019年も素敵な1年を過ごすために銀座血液検査ラボはあなたの健康を応援します。

銀座血液検査ラボ
pagetop
"