誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

がん 2018.5.12

明日は母の日!日頃の感謝を込めて「健康のプレゼント」

ついに明日は母の日です!

プレゼントの準備はできていますか?

毎年この時期になると、なにをプレゼントしようか悩みますよね。

 

 

 

銀座血液検査ラボでは、母の日を目前に「がん検査チケット」をプレゼントする方が、増えています。

 

 

 

 

「社会人になって初めての母の日だから、少し高価なものをプレゼントしたい」ということで、健康も兼ね備えているこのチケットをプレゼントされた方、

 

 

「普段、専業主婦で健康診断を受ける機会があまりないお母様へ」のプレゼントとして、

 

 

「上京してなかなか会う機会がないけれど、母が遊びに来てくれるので一緒に検査を受けに来ました!」など様々な方にご来店頂いております。

 

 

 

 

銀座血液検査ラボは、土日も休まず営業中!

まだお母様へのプレゼントが決まっていない方も、銀座に立ち寄られる方も、15分ほどの所要時間なので、気軽に検査を受けることができます。

当日でもご予約は可能です、ぜひこの機会に大切な人へ、健康のプレゼントされてみませんか?

pagetop