fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2020.2.13

【ついに!銀座血液検査ラボをご自宅で】

この度、銀座血液検査ラボのサービスをご自宅で受けていただけるようになりました。

 

ホームページからのご注文で、自宅に検査セットをお届けいたします。

 


ご自宅で検査キットを使用し自己採血、採血が完了したら検査キットを検査機関に送って頂きます。


返送から3日以内にアプリで検査結果を見ることができます。


検査を受けたいけど近くに店舗が無い。

忙しくてなかなか時間が作れない。

 

そんなお声を今までたくさんいただいておりました。

また、検査結果の閲覧からセットの購入まで行えるアプリ「ketsuken」を新たにリリースいたしました。


これまで「Lifee」アプリをご利用頂いていた方は、「ketsuken」アプリをダウンロードして連携頂くことで、今までの検査結果も反映いたします。

 

■ 連携手順

1.ketsuken 新規会員登録
2.マイページへアクセス
3.「銀座血液検査ラボ検査結果連携」を選択
4.ログイン画面に切り替わりましたら、アプリ「Lifee®」のID・パスワードを入力
5.連携完了

 


あなたは年一回の健康診断で満足していませんか


私たちは年一回の健康診断だけで健康管理をするのは不可能だと考えています。


健康には自信がある。

そんな忙しい働き盛りの世代こそ実は要注意です。


自分では身体のSOSに気付けていない可能性もあります。

「健康診断を年1回受けているから大丈夫!」


「病気になったらすぐ病院にいけばいい!」

そう思っていませんか?


私たちが思っている以上に身体は変化しやすく、数値は変わりやすいものです。

身体の変化に気づかないから病気になる。

 

早期発見・予防するためにも年4回の血液検査を習慣にしませんか。


ご不明な点はお気軽に銀座血液検査ラボまでお問い合わせくださいませ。

pagetop
"