誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2018.4.26

忙しいあなただからこそ簡単に「健康管理」

毎日働く社会人にとって、1日拘束される人間ドックや、健康診断は大きな時間のロスとなります。

銀座血液検査ラボなら、1滴の血液をとるだけなので、忙しい方でもご来店からお帰りまでわずか10分ほど。

最小限の時間で最大限の効果を発揮し、健康管理を行うことは時間や金銭面の“消費”ではなく、長い目で見た時に自分への“投資”であるといえます。

 

 

健康であるからこそ、家族との大切な時間、大変だけどやりがいのある仕事、趣味の時間、好きなことをする時間、いろんなことができます。

 

 

 

 

銀座血液検査ラボが行った調査で、生活習慣病の検査結果に異常値がある方は88%でした。

10人中約9人の方に異常値があります。

さらに「年代別」で見てみると、40代~50代に異常値が多く、

「項目別」では、コレステロールに異常値がある方が多かったことから、特に忙しいこの年代に異常値が多いということがわかります。

 

 

「職場でも家庭でも必要とされるあなただから。」

 

 

自分だけでなく家族を守るためにも、病気になる前から定期的な血液検査で、健康を管理を始めてみませんか?

自分の身体の状態を知ることで、健康を管理することができるので、この先も大切な人と過ごすため、大切な人を守る為、これからも仕事をしていくため、人生を楽しむために、健康でいることはとても大切です。

pagetop