誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2018.5.31

「所要時間15分」の具体的な流れについて

銀座血液検査ラボの自己採血検査なら、 

採血時間最短1分で体の負担やストレスを最小限に抑えた検査が可能となります。

そんな所要時間15分で気軽に行うことが出来る銀座血液検査ラボの

“予約“~“検査結果“が出るまでの具体的な流れについてご説明していきます。

 

 

 

 

 

  まずは簡単なご予約から!即時予約なので、予約したらすぐにご来店して頂けます。

ご変更がある場合にも、こちらから簡単に変更して頂くことが可能です!

 

 

ご予約日にご来店していただきます!

場所が分かりづらい場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

採血方法の説明やアプリの登録を行っていきます。

ご不明な点や、始めての自己採血で不安な方も、納得頂いてから

一緒に行っていきますので安心してご来店ください。

 

自己採血していただきます。 

1~2分ほどで簡単に採血できます。

また、私たちがご説明しながら一緒に進めていきますので ご安心ください。
個人差はありますが、浅く針を刺すだけなのでチクッと痛みを感じる程度です。

 

最短2日で専用スマホアプリ「Lifee 」に検査結果を通知いたします。

ご来店前にアプリをダウンロードして頂くと当日、更にスムーズに行うことが可能です。

 

 

 

 

 

 

以上が約15分で行える血液検査の具体的な流れです。

「私たちは忙しいあなただから検査してほしい。」

毎日忙しく働く社会人にとって1日拘束される人間ドックや健康診断は大きな時間のロス。

銀座血液検査ラボなら1滴の血を取るだけです。

年に4回の、血液検査の習慣でまずは自分の身体の状態を知ることから始めてみませんか?

pagetop