誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

健康 2018.6.7

6月17日は父の日!いつも頑張ってくれているお父さんに感謝を込めて!

「いつも私より遅く帰ってきて、私より早く仕事へ行くお父さん」

「家族をいつも外で支えてくれているお父さん」

「私の結婚式の時、初めて涙を流したお父さん」

「なかなか会えないけど、久々に会うと嬉しそうなお父さん」

 

 

それぞれがお父さんを想ういろいろな形があると思います。

 

自分も大きくなって、お父さんも昔より年を取った。

今こうして家族でいれることは、健康でいてくれるからこそ。

 

 

これからも健康でいてもらうために、銀座血液検査ラボの「がん検査チケット」をプレゼントしませんか?

普段は元気で、健康診断でも特に問題がなく、なにか自覚症状があるわけでもない。

そんな健康な人でも、あるとき突然悪い検査結果が出ることがあります。

数値になにか大きな変動があった場合にも注意が必要です。

定期的な検査を受けることで、自分の平常値を知ることができるので、数値の変化に気付くこともできます。

 

今年のプレゼントは「健康」の贈り物をしてみませんか?

pagetop