fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

おすすめ 2022.11.7

今年の検査は今年のうちに!

 

11月に入り、2022年も残り10週間を切りました。

 


今年、がん検査や生活習慣病検査など・・なにか検査を受けましたか?

 



病気の早期発見や治療に対して大切なことは、

「定期的な検査」に加え「自分の検査数値の"平均値"を知っておくこと」。

 


自分の平均値を知っていれば、検査をしたときに数値が上昇したことに気づくことができ、



医療機関を早めに受診するきっかけや、万が一病気だった際の早期発見に繋がると考えられるためです。

 

 

1年に1度 健康診断を受けている=1年後も身体の状態は変わらないでしょうか?

 


食事や運動に気をつかっていても、ストレスや年齢などで体の状態が変わることも・・・。

 


「今まで病気になったことがないから平気」 「体が丈夫だから問題ない」

 

「痩せている、標準体重だから 生活習慣病の心配はない」

 

「うちの家系は、がんや病気は ほとんどないから大丈夫!」

 


そんな風に判断したり、検査を後回しにしていませんか?

 

あなたの健康を守れるのは、あなただけ。


この機会に、銀座血液検査ラボの血液検査を利用してみませんか?


銀座血液検査ラボの血液検査は、15分ほどで行うことができ、検査結果は2日後にアプリに届きます。


ご来店が難しい方、外出は控えたい方には、自宅に検査セットをお届けする「自宅で採血」もございます。


今年のうちに検査を行って、来年も健康維持できるようにしましょう!

検査項目一覧 
店舗一覧・ご来店のご予約 
自宅で採血 

pagetop