fbpx

誰もがもっと手軽に、
自分の健康を自分で守れる社会へ

私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設しました。
指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、明るい社会の実現を目指します。

銀座血液検査ラボ

おすすめ 2022.12.26

今年はどんな一年でしたか?

2022年も残り数日となりました。


今年はどんな一年でしたか?


銀座血液検査ラボでは、自己採血に不安がある方、一度店舗で採血をしてみたい!と言う方など


さまざまなお客様に銀座血液検査ラボの血液検査サービスをご利用いただきました。


感染対策を行うなか、少しずつ店舗でお会いできるお客様も増え、嬉しく感じる一年でした。


また、自宅や職場などお好きな場所で行える郵送検査「ketsuken 自宅で採血」もご好評をいただき、たくさんの方にご利用いただきました。

 

ご来店・ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの健康維持や健康管理に、少しでも当施設の血液検査サービスがお役に立っていれば幸いです。


来年も皆さまが健康な生活を送っていただけることをスタッフ一同願っております。

 

来年もどうぞ銀座血液検査ラボ/ketsukenをよろしくお願い申し上げます。


あなたはご自身の身体の状態をどのくらい把握していますか?

忙しさのあまり、ご自身の身体の変化に気が付かず、
自覚症状が出たときにはすでに病気が進行している・・・という場合も。


まずは銀座血液検査ラボで手軽な自己採血をはじめてみませんか? 

検査項目一覧 
店舗一覧・ご来店のご予約 
自宅で採血 

pagetop